見出し画像

【二軒目】天下一品久御山店

先日の手術の抜糸が終了。
今日も2時間程度待たされるのを覚悟しながら病院に行ったが、受付を済ませると程なくして名前を呼ばれる。すぐに抜糸。ありがたい。
抜糸自体も素人でも出来るような作業なのか、一瞬で終了。
というわけで11時に病院の受付を済ませ、病院を出たのは11時30分ころ。ほっと胸を撫で下ろす。

妻に昼飯について連絡したところ、適当に食べて来て良いとのことだったので、キラメキノトリへ行こうかとも思ったが、久しぶりに天下一品へ行くことに。

12時過ぎに到着したものの、待たずに着席。
注文は全てタッチパネル。
本日は唐揚げ定食(こってりラーメン大盛り)に。

いやあ、、久しぶりに食べたけど美味しい。
しかし少しだけ味が薄かったように感じた。
それでもチェーン店でこの味を食べられるのは素晴らしいことだ。
唐揚げも、もちろん揚げたてで外はカリッと中はジュワッと。美味しい物を食べるのは本当に幸せである。

去年から5キロくらい太ったけれど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?