見出し画像

ゆる森の初期メンバーを紹介します <2021年1月 >


このページは、シェアサロンゆる森のメンバーを入会順に紹介します。


① note自己紹介version


■ 2020年10月 のりさん・なおゆきさん

■ 2020年11月 ポンポコたぬきさん・なこたん・まささん・たんたろうさん

■ 2020年12月 おぎさん

■ 2020年1月 あやこさん・守銭道さん


② Twitterアカウントversion


#オンラインシェアサロンゆる森
#シェアしているのは情報だけじゃないよ
#実はZoom有料版のシェアリングエコノミー
#オンラインサロンをもっとゆるくもっと自由に
#サロンがLIFESHIFTでいう無形資産になってきました

双方向性と匿名性と多様性を重視して、個人投資家さんをゆるくつなげるサービスを試していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました 🌷


サポートしていただけるとうれしいです♥ いただいたサポートはキッカケ共創家としての活動に使わせていただきます。