見出し画像

テニス🎾みらいカップ🏆 inTTC

橋本総業所属選手10名はチーム内で総当たり戦、みらいカップを行いました。

試合のないこの時期に、少しでも試合の緊張感や向上心を保つべく、橋本社長より企画されたみらいカップ🏆
2日間の予選を勝ち抜いた選手が、3日目決勝戦に挑みました。


橋本社長からの朝の挨拶。

画像1

予選の結果、決勝カードは
🎾男子シングルス・・・斉藤vs住澤
🎾女子シングルス・・・小関vs坂詰
🎾男子ダブルス・・・・竹内、住澤vs斉藤、中川
🎾女子ダブルス・・・・瀬間、森崎vs小関、小堀

となりました。

別コートでは、今回ゲストでお見えになりました元東大医学部付属病院の秋山先生と橋本社長とのダブルス試合🎾

秋山先生と橋本社長は以前から親交はあるものの、テニスを一緒にされるのは初めて。テニス練習をしてから仕事にいくなど、2人とも普段からテニスに親しまれ、時々プロ選手のようなプレイも飛び出し、ギャラリーから注目された楽しい接戦でした☺️

青空の中、スポーツが出来、気持ち良くプレーをされておりました✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?