見出し画像

橋本総業テニスチーム合同練習会🎾

少しづつ日常を取り戻せそうな兆しが見えてきました最近ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

橋本総業男女テニスチームはTTChatdomeにて練習会を行いました。

杉山コーチ、吉田総監督のもと、選手たちは各々の弱点を見直し、かなりの球数を打ち合い、そして走りました!!

小関選手、坂詰選手、オヴィ選手の3人が1組となり、入れ替わりで拾い決めていきます🎾

コロナウィルスの影響で近々に試合のない選手たちですが、体力が衰えないよう、そしてやる気を失わないよう、みんなでチームで高め合う練習を行いました。

画像1

🎾今回の参加選手🎾
〈男子〉
 ・斉藤貴史選手
 ・中川直樹選手
〈女子〉
 ・瀬間詠里花選手
 ・森崎可南子選手
 ・小関みちか選手
 ・坂詰姫野選手
 ・カジュール アンジュオヴィ選手

                                          (全て橋本総業所属)


社長も選手の練習を見学、応援です✨

橋本総業テニスチームは、今年も社長をはじめ男女一丸となって優勝を狙っていきます!!

ぜひ、応援よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?