見出し画像

テニスチームの合宿場ができました🏡

TTC hatdomeから徒歩6分のところに、合宿場がオープンしました😊 

一軒家をリフォームし、練習後にミーティングしたり、練習動画を見返して反省点を確認したり、もちろんシャワー🚿もキッチン🍙もあり、宿泊もできます☺️


家具やカーテンなどまだ少し揃っていないところもありますが、今日から早速泊まる選手もいて、オープン記念に集合写真を撮りました☺️

画像1

家の遠い選手や、みっちりと連日練習したい日、そしてチームのメンバーのコミニュケーション場になど、とても嬉しいと選手の皆さんも喜んでおりました。

橋本総業選手、チームにとって、専用コート、合宿場と良い環境が整ってきました。

十分に生かして、大活躍してくれることを期待しています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?