見出し画像

『若尾の部屋』のゲストはクラハの爆笑王・福ちゃん。盛り上りました。

GW特別企画で本日5月3日(月) はクラブハウスで
【未来カフェ】の『若尾の部屋』 を開催しました。 

今日のゲストはクラハの爆笑王・福ちゃんでした。

福ちゃん主催のルームはバズりまくっています。
「おもろいルームのつくりかた」をテーマにお話
をお訊きしました。

また、意外と知られていない福ちゃんの素顔に
迫りました。

とても楽しい時間になりました。
また、おかげ様で盛り上がりました。

福ちゃん、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

また、ご参加いただいた皆さん、ありがとう
ございました。
感謝しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?