見出し画像

【即日満員御礼で締め切らせていただきました】3月10日(木)21時 先着3名様限定【出版実現】勉強会~無料コンサル特典付き~

【即日満員御礼で締め切らせていただきました】 
おかげ様で大変好評のため、掲載すぐに満席になってしまいましたので、参加申込みを締め切らせていただきました。ご理解いただきたく、お願い致します。

◆◇3月10日(木)21時 先着3名様限定【出版実現】勉強会~無料コンサル特典付き~初開催!◇◆ 

私・若尾裕之は普通の会社員時代に一冊目の著書を出版し、国内外で計12冊の出版を実現しました。

また、出版コンサルタントとして数多くの著者を輩出しています。出版によりメディア出演・講演依頼が入るなど環境が劇的に変わります。

「出版」はパーソナルブランディングの最高・最強の武器なのです。効率的に出版に繋げるマル秘の手法を惜しみなく伝えます。

出版したい人を応援するために企画した勉強会です。なんと参加者には無料で個別の出版コンサルティングを受けられる特典付きです。

出版を実現したい方は、このチャンスに是非お気軽にご参加ください。
⇒ https://www.facebook.com/events/487109256255197


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?