見出し画像

人生は出会いがすべてです。

年月が経てば、自然に友人・知人の数
は減っていきます。

しかし、何歳になっても新しい友人や
知人はつくれます。

常に友人・知人を得る努力を続ける
姿勢が大切です。

自分よりも若い友人・知人を得る
ことも大事です。

それにより人生が豊かになります。

また、人との繋がりで人生が変わる
こともあります。

私は死に直面した時に、「人との
出会いが人生のすべて。もし助かっ
たら一人でも多くの素敵な人と知り
合いたい」と思いました。

そして「素敵な人と素敵な人の出会い
の場をつくりたい」との思いから
2010年に交流会を立ち上げました。

そして、素敵な出会いがたくさん
生まれ、多くの化学反応が起きて
います。

そして、ご参加いただいていた皆さん
には心より感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?