見出し画像

あなたの未来を見つける効果的な方法

こんばんは。
未来食コミュニケーターこばやしはつこです。


みなさんは
フューチャリストってご存知ですか?

私は、つい先日知った言葉なのですが、

多角的な観点から未来を考え、
提言する「未来学者」のことで、

変化の大きいこの時代に
海外では、名だたる大企業や政府も
フューチャリストを採用しているそうです。

元インテルのフューチャリスト
ブライアン・デイビッド・ジョンソン氏は
著書の中で、
​​​​​​
​​​​​​

未来のあなた(フューチャー・ユー)を見つけるためには、
あなたを未来へ押し出す力(フューチャー・フォース)
を見つける必要がある

と言っています。


いくら素晴らしい未来を描くことができても
そこに連れていってくれる道がわからなければ
それは、絵に描いた餅にしか過ぎません。


じゃあ、どうすれば
その道を見つけることができるのか。


もちろん、
自分でその道を探究することもできます。

けれど、それでは時間がかかり過ぎ。

この変化の時代には、
探しているうちに状況が変わってしまいます。


一番の近道は
あなたが目指す未来をすでに
実現した人を探し、

その人のやってきたことを
真似すること。


​​​前述のジョンソン氏も
そう言っています。


いま、私は、過去に自分が「なりたい!」
と思っていた生き方をすることができています。
​​​​​
将来の健康不安の全くない生活。
心から信頼できる家族。
楽しみながら打ち込める仕事。
好きなことをする自由な時間と経済力。
心の通い合う同じ未来を描く仲間。


一度は諦めかけていた
未来をいま生きています。

​​​過去の私を未来の私に
連れていってくれたのが

未来食つぶつぶ創始者の
大谷ゆみこです。


自由にのびのび生きたい!
人の意見に左右されずに、自分らしく生きたい!
将来の健康不安なく、輝いて生きたい!
何かを生み出す人になりたい!

そんな、私の望む未来を
すでに生きていたのが
大谷ゆみこでした。


​​​​​昔から、勉強も、料理も
生き方も、何もかも
自分で情報を探してやりたい

と思っていた私が
はじめて、この人にいうことを試してみよう!
真似してみよう!

と思いました。


そして、大谷ゆみこから、
未来食セミナーで食について学び
天女セミナーで生き方について学び
和語レッスンでこの世界のしくみについて学びました。

そして、次々と私の未来の夢が
現実化していきました。


2021年11月6日(土)


年内最後のチャンスです。


東京早稲田つぶつぶ本部
「風の舞う広場」で

大谷ゆみこから
直接「未来食」を受けとることができます。

あなたの望む未来への道筋の
ヒントを受け取ることができます。


​​​​​​2021年11月6日(土)
大谷ゆみこ講師
未来食セミナーScene1

東京早稲田プレミアム会場募集開始は
9月9日(木)スタートです!

大谷ゆみこからの最新メッセージ動画


\NEWS/
未来食セミナー公式サイトが新しくなりました!
ぜひ、見てみてね!
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

​​​​​​

\はじめてさんはこちらから!/
大谷ゆみこの
未来食オンライン入門講座(90分)
2021年9月2日(金)、10日(金)、11日(土)
11:00-12:30 / 14:00-15:30 / 20:00-21:30
未来食オンライン入門講座をいますぐ申し込む
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?