株式会社ミライリハ

株式会社ミライリハ(ミライリハ訪問看護リハビリステーション、ミライリハケアプラン)のn…

株式会社ミライリハ

株式会社ミライリハ(ミライリハ訪問看護リハビリステーション、ミライリハケアプラン)のnoteをご覧いただき誠にありがとうございます。住み慣れた地域であなたらしい生活を実現するための訪問看護リハビリステーションです。

最近の記事

会社理念・診療報酬改定

YouTuberへの道のりはまだまだ遠そうです… このたびは株式会社ミライリハ(ミライリハ訪問看護リハビリステーション、ミライリハケアプラン)のYouTubeをご覧いただき誠にありがとうございます。 代表を務めます松崎 陸と申します。 地域の皆様に愛される会社を目指し日々精進していく所存です。 まだまだ求人募集しています! 訪問看護や訪問リハビリに興味がある方、またケアマネジャーの方も随時募集しています。 一度、下記フォーラムよりお問い合わせ下さい!

    • パーキンソン病のリハビリテーションについて

      内容はパーキンソン病のリハビリテーション、特にすくみ足についての内容となっております。 パーキンソン病のリハビリテーションは理学療法士や作業療法士でも専門のスタッフや経験のあるスタッフでないと難渋する場合が多いです、是非参考にしてください。 まだまだ求人募集しています! 訪問看護や訪問リハビリに興味がある方、またケアマネジャーの方も随時募集しています。 一度、下記フォーラムよりお問い合わせ下さい!

      • アルコールチェック義務化! これ持ってます?

        今回はアルコールチェックの義務化についての動画です。 少しでも皆様のお役に立てればと思い実際に使用してみました。 また、社内での運用方法についても話しています。 まだまだ求人募集しています! 訪問看護や訪問リハビリに興味がある方、またケアマネジャーの方も随時募集しています。 一度、下記フォーラムよりお問い合わせ下さい!

        • 新事務所オープンまで!

          新事務所が出来るまで! 2/1~瀬田サテライト オープン! 新事務が出来るまでの様子をご覧ください! まだまだ求人募集しています! 訪問看護や訪問リハビリに興味がある方、またケアマネジャーの方も随時募集しています。 一度、下記フォーラムよりお問い合わせ下さい!

        会社理念・診療報酬改定

          ご挨拶

           株式会社ミライリハ(ミライリハ訪問看護リハビリステーション、ミライリハケアプラン)のnoteをご覧いただき誠にありがとうございます。  代表を務めます松崎 陸と申します。地元滋賀県への地域貢献として開業を決意しました。地域の皆様に愛される会社を目指し日々精進していく所存です。  住み慣れた地域であなたらしい生活を実現するための訪問看護リハビリステーションです。 経験豊富な看護師をはじめとした専門職チームで、在宅生活を続けたいと願うすべての方をサポートします。  医療機