見出し画像

あれとこれとそれと

歌舞伎町で11月26日開店の「café Château de Rêve シャトードレーヴ」さんへ行ってきました

知人のプロデュース(と聞いていたが、実質店長らしい)だったので、ご挨拶に

某わっしょいの時も思ったんだけど、知人主体の時って、未経験者の採用が多い気がする。まぁ、その分行きやすかったり、全然関連の無い人とのかかわりができるのは、とても楽しいのだけども。

と、いいつつ、この業界は慣れてないと大変な目にあうことも多いから、教える方も教わる方も大変だなーと思い、いろいろと偉そうに語ってしまった。

店内の装飾や茶器の雰囲気、そして期間限定の美味しい紅茶と、どれをとってもなかなかの良い雰囲気。開店特有のバタバタがある程度落ち着いてくれば、かなり居心地の良いお店になるんじゃないかなと思いました。

ステキな出会いもありましたので、平日も含めて通おうかなと思います。

がんばって仕事さばくぞーヾ(๑╹◡╹)ノ"←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?