みなさん、はじめまして

まずはあいさつから。

みなさん、はじめまして。ミライの魔法使いです。

まずはここに来てくれてありがとう。

たぶん、みんな何者なのって思ってると思うから自己紹介するね。

つぎは自己紹介するね。

東京大学大学院卒業後、大手飲料酒類メーカー入社していま4年目。

マーケティングの部署にいて、

きっとみんなが知っている商品を担当してます。

誰もがうらやむ経歴だよね。

なのに転職先が決まっていない中、

会社を今年10月に辞める人、そんな人です。(大分変わってるよね)

さいごに。

みんなが新たな一歩を踏み出す一つのきっかけになれたら

うれしいなぁと思って、このブログを始めました。

退職を決めるまでの心境、退職の進め方、退職後に描くミライ、

人生かけて取り組みたいこと

ミライの魔法使いが経験してきたこと、思ってることを書いていくね。

誰かのもとに届いて、誰かの力になれることを願って

(魔法使いっぽく終わらせてね。)

ミライの魔法使いより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?