20210623

これ余談なんですけど

最近見てた番組のひとつ。昨日、正確には今日終わってしまった。

半年。毎週見てたのでもう半年たったのか、早かったなという印象。

かまいたちにゲスト カウンターに女性アイドル。乃木坂とか日向坂、櫻坂の子がでてた。合間にさわやかなナレーション お題四つの30分トーク番組。 実にシンプル。 観やすい。

合間にこれ余談なんですけどってテロップが入るのがちょとトークの流れ的によどみが出て悪かったけどまあ、途中から減ったので 初期の頃は頻繁に入ってたからめんどいなって思ったけど 笑 

騒がしすぎず楽しくて時にまったりにぎやかに。

元々半年だけの期間だったのかもしれん。また再開か特番か不定期でもやってほしいと思う。うん、ひさびさ面白い番組やったよ。終わるの惜しいと思った。#これ余談なんですけど #ななせまる  残しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?