見出し画像

Makuakeミライマルシェ2022出店者紹介!⑫近畿ブース編

こちらのnoteでは、2022年9/17(土)、18(日)の2日間で開催される「Makuakeミライマルシェ2022」の最新情報を発信しています!
特設サイト:https://marche.makuake.com/2022/
無料チケット申し込み:https://makuake-marche2022.stores.jp/

こんにちは!Makuakeミライマルシェ2022 note編集部のレッサーです!
Makuakeミライマルシェ2022には、過去にMakuakeに掲載されたヒットプロジェクトから、約70プロジェクトものブースが出店します!今回は「近畿地方」の出店者様をご紹介したいと思います。

ワシオ株式会社

だんだん涼しくなってきましたが、冬のパジャマの準備はいかがでしょうか?寒い朝はお布団にこもりがちですが、そんなあなたを開放するのがこちら、もちはだパジャマです!
起毛生地としては他の追随を許さないダントツの保温性があるので寝起きを快適にサポートし、フードがあるので目元まで被ればアイマスクのように使うことも。ほっとする被り心地で眠りをサポートします。
またそのままコンビニに行けるようなファッショナブルなデザイン。ぜひ今年の冬に備えてチェックしてください!

実行者コメント:
今年の冬も寒くなりそうです。「もちはだ」を着用して、暖房の設定温度を低くするか暖房を使わずに地球にも優しく冬を乗り切ってください。

上田誠一郎

「革靴代わりにスニーカーを履きたい」
「スーツにも合うALLブラックが欲しい」
そのような声にお応えして誕生しました!ミニマルでシンプルなデザインだからこそ、あらゆるファッションに合わせることができます。

brightwayには地場産業を残したいという願いもあるそうです。制作者の技術と想いが詰まった一足をぜひお手に取ってください!

実行者コメント:
この度はbrightway(ブライトウェイ)を知っていただきありがとうございます。
brightwayは1954年に大阪で創業した革靴工場・株式会社インターナショナルシューズが手掛けるユニセックススニーカーブランドです。
創業から国内外の高級ブランドの婦人靴をOEMで作り続けた私たちが、これまで培ってきた技術と歴史を生かして初の自社ブランドを2020年3月にMakuakeからデビューしました。
ミニマルなデザイン、国産素材を使用したソフトな履き心地、ソール交換などの充実したアフターサービスが特徴のブランドです。
マルシェでは全モデルをご用意して皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社シーティーエス

こちらのシュラフは接触冷間素材のアーティフィシャルシルクで作られています。シルクのメリットを生かした人工シルクですが、環境にも配慮している素材になっています。秋の涼しいキャンプのお供にぜひ!

実行者コメント:
動物由来の素材を使わない“アニマルフリー”で、お子様でも安心してお使いいただける人工ダウンを使用。封筒型とマミー型を融合させたこれまでにないハイブリッドな寝袋をご紹介させていただきます。
これからも新しい商品をお客様にお届けできるよう頑張っていきます。

Makuakeミライマルシェ2022 無料チケット予約受付中!

チケットの購入はこちら
https://makuake-marche2022.stores.jp/
当日のタイムテーブルはこちら
https://marche.makuake.com/2022/#timetable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?