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通信販売(ダイレクトマーケティング)への拡張:地域の製造小売業が成長するには?【第2回】Commerce Pick 寄稿記事

この記事は、製造小売ビジネスが成長するためのステップ2に焦点を当てています。具体的なステップは以下の3つです:リアル店舗の顧客データを活用して再成長、通信販売(ダイレクトマーケティング)への拡張、デジタルコマース・マーケットプレイスへの拡大。通信販売においては、リアル店舗の顧客を取り込みつつ、アトリビューションを理解し、効果的な運用デザインとシステム選定が必要です。

この記事の目次 

全文は

「ステップ2:通信販売(ダイレクトマーケティング)への拡張」について、説明させていただきました。次回は「ステップ3:デジタルコマース・マーケットプレイスへと拡大」について解説します。

※本記事は執筆にあたって株式会社東計電算にご協力いただいています。

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