見出し画像

Threads始めてみました

こんにちは。みくつぶです。

連続投稿が途切れてしまってからモチベーションが下がってしまい、全然投稿していませんでした。。。
1ヶ月ぶりぐらいの投稿になります。
もう連続投稿にこだわらずに、投稿できるときにしていこうかなと思っています。

ところで、皆さんは今話題のThreadsを始めてみましたか?
私は一応登録したもののまだ使い方がよくわかっていません。
Twitterのような感じ?
とりあえずやってみる精神で始めてみました。
Threadsはつぶやきみたいだから、軽めに投稿していこうかな。
noteのフォロワーさんたちが大好きなので、もしThreadsをやっている方がいたら繋がっていただけると嬉しいです^^

↑画像をクリックすると私のページに飛べます。

noteでもThreadsでもよろしくお願いします!

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)