20220704:炎暑の停止とauKDDI回線障害

連日の炎暑がおさまり今日はだいぶマシ。au系列のサーバー経由したメールと音声通話が4日前からダウンしている。社長の会見では明日の復旧を明言していない。10日は参院選。当選すると6年間居座るから立候補を59歳以下に制限すりゃいいのになあ。高齢者に国会議員やらせちゃいかんだろ。若けりゃいいってもんじゃないけど、年寄の多くは金が足りないんだからああいう虚業者に湯水のように給料くれたりせんで福祉に回すべきだな。書斎机エリアに住み着いていたマイクロタチコマをゴミ箱内に拘束し、屋外にて解放した。しなくていい殺生は避けるようにしよう(じゃあ庭の雑草を酢じめにするのはどうなんだ?って話になるが〈運の悪いときだってあるさ〉ってことで了簡してくれい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?