見出し画像

【格言58】友達だからようっ 理由なんざ他にゃいらねェ~ONE PEICEより~

またまたONE PEICEシリーズになりますが!!
今回は僕がONE PEICEで一番大好きなキャラ”Mr.2 ボンクレー”
好きな言葉をご紹介!!

友達だからようっ 理由なんざ他にゃいらねェ

ボンクレー 名言3

こういう人間と仲良くなりたいなと思いますし、
自分もこういう人間でありたいと思います!!

自分がされて嬉しいことを人にする

当たり前のことなのですが、
この当たり前のことをいつも愚直にできるかどうかが大事だと
常日頃教えていただいています!!

当たり前のことを当たり前にやり続けることが
一番難しい!!

自分と一緒にいたくなる自分かどうか!

そういった意味では、
ボンちゃんは、
・自分に正直でまっすぐで
・仲間思い
・損得勘定ではなく動ける
本当に素敵なやつだなと思います♪

もちろん、僕は性別は男がいいですが(笑)
人を愛し、愛されるまっすぐな人間でありたいと思います!!


▼その他のONE PIECEの格言はこちら▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?