見出し画像

約束を忘れられたらどうしてますか?

(これはコメント募集ではありません)

 話をする約束があり(Zoomでも何でもいいのですが)時間になるまで待っていたのに、相手(友人)がその約束を忘れた時。

 私は約束を忘れられるのがすごく嫌です。

 これで多分4回目、私の我慢の上限「3回目」を超えました。

 どうする?
 もう約束しないか。
 
 そうそう、それって自分が決めていいんですよね。
 勇気を出して「もうやめたい」って言っていいんですよね。
 「4回も忘れるってどういうことよ」ってキレてもいいんですよね。

 たくさんの自由の中で迷う私です。
 そしていつの日か「なんであの人と友達だったんだろう」って思ってしまわないかモヤモヤしていたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?