今すぐ100万円稼げます!@裏アカ男子に提供するサービスを考えました!

こんばんは、裏アカ男子の動画を宣伝したり、勝手に評価している「駿」です。

本題に入りますが、フォロワー500人程度で10万円。フォロワー3000人いたら50万円。フォロワー1万人いたら300万円近く1ヶ月で稼ぐ方法を教えます。

僕の過去の経験を持ってきて話しますね!!

まずこちらの画像はマイファンズってファンクラブでの収益です。


アカウントが停止する前のフォロワー300人の状態でこれです。


運営の知識とノウハウがあれば、これだけ稼ぐのはとても簡単なのです!!

マイファンズ投稿及び無断転載方的措置・自動投稿全て私が行うサービスを作りました!


費用は収益の20パーセント頂きます!


DMで撮影した動画をギガファイル便を通してURLで送ってください。モザイク処理済みの動画でもどちらでも大丈夫です。

その動画をマイファンズに投稿します。プランの価格設定や運営方法も全てお任せ下さい!!!

ただ、注意点です。 お金の話なので、中抜きされるんじゃないか?って心配になると思います。


そこは、マイファンズの収益情報を完全に提示しますし、ログインも出来るのでご自身で確認できます。


僕が中抜きすれば法律に触れますので、どうぞ方的措置して頂いて構いません。絶対にしないので


20%以外は頂きません。


税金に関して

103万円を超えた場合、確定申告書類の作成の手助けもします!(めっちゃ学びました)

法律に触れるか?

モザイク処理をしっかりしていたら、問題ありません。また、マイファンズは映像送信型性風俗特殊営業を出しているので、投稿して収益を得ることも大丈夫です。

当たり前ですが未成年の動画や同意なしで撮影した動画の転載は犯罪です。

どこから依頼できますか?


dmで言って頂ければ誰でも大丈夫です!!


よろしければサポートお願いします。余裕がある方で大丈夫です👌