見出し画像

紅白が最高だった

毎年あまり紅白を見ないのですが、今年は見たいアーティストがたくさんだったので見ました。
なんと言っても風くんが出るのが楽しみで!

異例の実家から出演で、え?え???ってなりました。
後ろにちゃんとピアノあるのに、キーボード?
しかもキーボードが膝から落ちそうで手に汗握る💦
そして部屋着?いつものYouTubeと同じじゃない?これ、、、?
なんかきらり短くないか?初出場だからそんなもん?

これで終わり?

ん???会場にいる???
えー!やっぱ燃えよ歌うよね!紅白には燃えよだよな〜。
日産スタジアムの時のヤマハのピアノかな?
テレビ露出少ないし同い年なのにこんな堂々とパフォーマンスできてすごい。

相変わらず打鍵強いなあ。足の動きもすごい。
全然緊張してなさそう。楽しんでそう。
このサプライズはずるいわ〜。これはファンも満足するし、初めて見た人にも魅力伝わりそうだな〜。

で、あの緑のスリッパなに?ほこり集められそう。
いつも通りのゆるゆるトークだ〜

と、疑問だらけのまま大満足で風くんを見終え、次のYOASOBIもノリノリで見ました。
YOASOBIのパフォーマンスも素敵でした💕
衣装も可愛いし、いくらちゃん可愛いし、選曲もいいし、ダンサーさんたちも元気いっぱいでこっちまで元気でるし!

その後ものんびり見続けて、大トリのMISIA!
いつ見ても全身全霊でハイクオリティな見応えあるステージ。さすがです。

でも大トリなのに明日へが短くない?
これで終わりはちょっと寂しくない??
もう一曲歌うとしてもさすがに、Higher Loveで風くんがピアノ弾くとかはないよね。初出場だし。

で、その後映ったピアノを弾く人の腕を見て、
あれ?あの腕?って画面をガン見しました笑
まさかのHigher LoveでMISIAと風くんのコラボ!!
〈ピアノ 藤井風〉ってそんな豪華な響きある!?

あの曲が出てからずっと見たかったコラボステージだったので嬉しかったです。感動でした。
素晴らしすぎて2021年生きててよかったと思いました。
お花で溢れたカラフルな会場も素敵だったし💐

明日のねそべり紅白もきっと楽しい☺️
2022年、それから今後、どんな活躍をするのか楽しみです。
感動をありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?