見出し画像

ゆるゆると書いていこうかな。

こんにちは、ハルです。

ようやくこのnoteを動かすときが来ました。
ずっと、放置していました。すみません。

ポートフォリオを見ていただいたり、記事を読んでいただいたり。記事執筆の依頼をいただいたり、いつもありがとうございます。励みになります。

ここ最近、このnoteをどうやって運用していこうかなと考えていたのですが、いしかわゆきさんの「書く習慣」を拝読して、とりあえず書くことを継続する場所として使ってみようかなと思いました。

ここはゆるゆると、私が日々感じたことや出来事を書いていこうかと思います。不思議なことにtwitterに反応して下さる方が、「ハルさんのあの140文字ギリギリの独特な感性が好き。」と言ってくださる方がいまして、嬉しい限りです。twitterは私の趣味なので、言語聴覚士の見解を求める方は記事を見ていただく方が良いと思います。

Twitterで私が言語聴覚士関連を呟いても影響力もなければ、既知の情報を流してしまうだけなので、何のための媒体なのか目的がなくなってしまいます。(先生方もいらっしゃるのでビビり散らかしているのです。)

なのでTwitterは私の思ったことを140文字に収めて書く場所。ハルさんってこんな人間なんだなと感じてもらう場所ですね。

基本的にはアイドルやディズニー関連、一般社団法人関係のことが多いと思います。是非、皆さま。私の140文字にお付き合い下さい。

そしてInstagramは私の活動報告になります。こちらは営業アカウントにもなりますので、皆さまに講演会のお知らせなどを送らせていただきます。もしよければ、ストーリーズなどでシェアしていただけると嬉しいです。

こんな風にですね、もう宣言してしまいましたので。書きます。
私の書きごとにお付き合いいただけると嬉しいです。

得することも損することもありません。ただハルさんがどんな人かを知ることはできると思います。「息してるだけでも偉いじゃん」と褒めてあげてください。

それだけでもとても喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?