見出し画像

4/18デイトレード-個別はノートレだけど先物触った

昨夜またも日経急落。昨日引けも投げ売りみたいな感じだったので寄り一旦下げてからは上げそうなのも多い。
朝の配信はこちら


前場

寄った後満を持して東電997円で1000株発注するも何か通知が出る。
暗証番号が間違ってます的な
え?
となりましてそれやり直してる間に上へ。
その後ソシオネクストを4,490円で売り指値するも4,487円で下げて久々にやる気がなくなりましたw

ただやれるのに休むのは意外といいなと思いました。
相場をすごくフラットに見れるし予想がすごく当たる。
いかに場中は前のめりで冷静な判断が欠けてるかよくわかりました。

これから週1回(どの曜日かは未定)はこんな日を強制で作ってもイイかなと考えてます。


ということで16時30分前くらいから明日の銘柄選んどこーということで、設定してたら先物がGUで始まるもなんか違和感があって38200で売り。
久々に200円抜きだ〜とかなってたらリバの時に売り増しして利益減らす。
そして逆指値に引っかかり終了でした。

21時08分追記
先物また下げてた‥
最近こういうので悔しがることが増えたのであまりイイ傾向ではないと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?