見出し画像

6/6デイトレード-30分やれました!

先物は夜間アゲアゲ。
39,000円超えてから下げていて以前39,000円を超えた際と似たような下げ方。

グロースは上げた分以上に下げてたようでグロース中心の方はツラい‥


アストロスケールを触りましたがこれは上にいけないなと思って即手放す。
ソフトバンクはとんでもない目に遭うところでした。
最初9,700円から売りで入り損切りを繰り返していきましたがなんとか+

合計+800円
後場みたらソフトバンク下げてるし‥
でもそこまでの時間軸では見てないので仕方ない。
アストロスケールも下げてたみたいだけど、S安ならなかったあたり誰か買い集めてますかね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?