見出し画像

3/6デイトレード-買い場だったのね

日経は昨夜下げたけど40,000円前後の攻防って感じですか。


前場

病院行ってたのでスマホから最初QPSとアイスペースの気配見てあーこれは今日トレードしない方が良かったかーと思ったら、ラボロと三井E&Sが一気に下げてたのでこれはと突入。
昨日投資資金を増やしてたのでラボロ300株、三井500ずつで。
両方ともに最後成行売りしましたがラボロは全然持ってて良かった‥‥

デスクへ戻ったらまたやろうと思います。
とりあえず+63,100円

3/6デイトレード第一弾

戻ってきてみたらラボロも三井もとんでもなく上昇して悲しい思い。
三井はアルゴの動きが凄かったので上昇中は適当に買っておけば大丈夫と思って突撃。
この動きだとS高まで行ったら一気に売りが入ってくるかなと思ったらたまたま想定通り。
しかし三井が売りの手数料かからないの忘れてた‥。

というか三井E&Sは出来高、ティック回数共にとんでもないけど人はそこまで多くないのかな?

+105,100円
※花粉症の薬を優先してトレード中途半端だったのが悔しい限り。

3/6デイトレード第二弾

最近しっかり寝れてなくて睡眠不足からか椅子に座ったまま寝てしまっていました。
午前中はそれなりに時間あったのに病院行ったり寝ちゃったりでいつも通りくらいのしかトレードしてません( ・∇・)
まぁコツコツと変わらずやり続けるのが大事ですかね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?