見出し画像

3/1デイトレード-スマホ取引

日経知らない間に爆上げ。
4万円見えましたか?
昨夜の米国指標の影響ですかね。


前場

昨夜急に早朝から山口県に向かうことが決まった為スマホで取引。
松井証券でよ三井E&Sで+1,500円

auカブコムでもやりましたがまだまだ慣れず買いたいところで買えない、売りたいところで売れないかんじでした。
こちらも三井で+3,654円

その後立ち寄り先でも改めてスマホからでしたがQPS、シルバーエッグ、三井E&Sやりましたが全く上手くいかずストレス‥
色々と発注も間違えました。
チャートも何もなく値動きだけの判断だったけど月初に負けなくて良かったです。

松井証券+10,300円
auカブコム+3,654円
合計+13,954円

早めに事務所へ戻るつもりが色々立ち寄ってるので終了します。

3/1デイトレード
3/1デイトレードauカブコム


11:45追記
11時35分くらいから先物へ突入して
+12,444円

3/1先物デイトレード



後場
見ておらず日経4万円の瞬間だけたまたま見れましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?