[IIDX 30]皆伝を取り戻す旅 #01,#01.5

#01

2023/1/18
https://www.twitch.tv/videos/1718133525

目標:高密度リハビリ、EX十段・中伝取得

結果:十段(EX)98%

いつもミラーでやってるLevel 2が一番キツかった

中伝 85%

最後でゴリッと削れる
実は1曲目(Smashing Wedge)が一番BP多かった

#01.5

2023/1/25
INFINITAS 配信外
目的:地力確認

ハードできた

  • voltississimo(地力A+)…得意譜面

  • 24h Endurance Race

  • BLACK or WHITE?(地力A)

  • Life Is A Game(地力A)

ハード出来なかった

ディスコルディア(地力S+)…イージー止まり
グレア(地力S)…ラス落ち、道中もあまり安定してない(最初のブレイクで補正)
X-DEN(ノマゲ地力S)…体力無さすぎ

今回の気づき

  • 思ったより下限は下がってない

  • (特に右手が)ボタンを押している感覚を失いがち
    →ボタン、バネ、スイッチいずれか(あるいは複合)がヘタってる可能性はあるが原因不明
    →地力落ちてるだけの可能性もある

  • 家の画面が小さい問題(24インチ)は解決しないが頑張る

  • 見切りは相変わらず微妙

  • とりあえず色々触ってみて考える

余談

春節に巻き込まれてしまった(思ったより早かった)のでフェニワンの新基盤が来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?