見出し画像

12/13_素直に着実に

学生団体時の友達と飲んだよ。彼とはそこまで仲がいいって訳ではなかったけどありがたいことにお誘いいただいたから飲みに行った。

正直彼は優秀だし、普通を馬鹿にする感じがある気がして、あんまり得意じゃないかもなって勝手に思ってた。

でも全然違かったよ。

彼は自分の感情や思いに素直に生きてた。自分の理想を実現させる為に着実に準備をしていた。そしてちゃんとタイミングが来たら、思い切って大きな一歩を踏み出してた。

やりたいことがあるならやればいいんだよ。自分の人生は自分の足で歩けばいいんだよ。って彼が行動で教えてくれた。

そんな彼の姿はとてもかっこよかった。

僕もそうなろう。口だけじゃなくて、ちゃんと自分に素直になって、行動に移してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?