見出し画像

2020/12/21_文章に心が乗らない日

信頼は築き上げるのは難しいが、一瞬で壊れる。だから信頼を保つために走り続けなきゃいけない。って今日先輩が言ってた。

なんか信頼ってそんなに脆いものなのかな。その時点信頼関係なのかなって思いつつ、確かに時には一瞬で信頼関係は壊れてしまう。

なんだか切ない関係性だなと思いつつ、仕事ってそういうもんなんかって思ったりした。僕がもし会社を作るなら、失敗や相手のダメなところを受け入れ合える関係性がいいなと。

あと今日思ったことは挑戦には失敗が付き物で、その結果何かを失うことがある。でもそのおかげで何かを得ることができる。これも今日の気付き。

だから自分をアップデートさせるには、失敗をしにいけばいい。

んーなんか今日は左脳ばかり働いて、右脳の感性がついてこない日だなぁ。

文章に心が乗ってない。

なんかそれっぽいことを書いてる文章でやだなぁ。

もっと自由に自分の感情や感覚、想いを書いていきたい。てか書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?