見出し画像

12/12_やりたい僕とできない僕

最近の悩みは、やりたいことができないこと

とても不思議だけど、やるべきことってなんでこんなにもできないんだろうね。絶対やったほうがいいに決まってるのに。

しばらくそんな状態が続いてるんだ。どうしようかなって考えて、今はちゃんとメリハリをつけるために時間を区切るとか、スマホの電源を切るとかやってる。それでも別の気になることを見つけてしまう。笑

それでさらに良くないのが、できないことに対して罪悪感を持ってることなんだよね。罪悪感持つなら、やればいいのにね。笑

この悩みはすぐには解消されないと思うけど、しっかり向き合っていくよ。

今のキーワードだと思ってるのは、「当たり前」かな。

あんまり気合入れて書くと、なかなか続かないと思うからとりあえず今日はこんな感じで。当たり前を深掘りしてみるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?