見出し画像

温かいお風呂はやっぱりいいね(^^)

皆さん、こんばんは(^^♪

久しぶりの投稿です(^-^)

沖縄は28℃くらいで過ごしやすい気温なんですが、

やっぱり水風呂は寒いです(^_^;)

お家がボイラーを使ってるんですが、

灯油が切れちゃって水風呂で入ることに

なってしまいました(;'∀')

湯船入る習慣ないので、シャワーだけだけど、

寒くてあごがガクガク、滝に打たれる修行僧みたいでしたね💦

画像1

体調が少し悪いけど、

仕事に汗臭いまま行くわけにも

いかないので、朝入りましたよ(´;ω;`)


夜は、灯油入れてボイラー復活したので、

快適でした(笑)

温かい湯で入れて、幸せでしたね(●^o^●)

画像2

明日も一日頑張れそうです(*´w`*)

季節の変わり目なので、

皆さん、体調崩されないように

気をつけてくださいね☺️🎶

おやすみなさい(*´▽`*)

宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。