見出し画像

最近、嬉しかったこと☺️

おはようございます♪

今日は最近嬉しかったことを投稿します
(*´w`*)

可愛がってる4歳の子どもから、

お母さんに手伝ってもらった

手作りちらし寿司🍣を頂きました😄

上手に出来てて、味も美味しかったです♪

何より成長を感じました😊💕

赤ちゃん👶の頃から、見てるので

色々できることが

増えるのをみるのは、嬉しいです😆

お礼にひらがなのお手紙書いたら、

ありがとうっていうお礼と、

大きくなって字が書けるように

なったら、お手紙書くね📝って

言われました😄楽しみです♪

子どもの成長を感じて、

嬉しくなった出来事でした+.(o´∀`o).+

私の経験がみなさんのお役に立てれば、

幸いです♪

宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。