見出し画像

次は成功者が逮捕!?

京都府のファンダーズエメラルドの斎藤氏窃盗で逮捕、、
百貨店や正規のブランド店で窃盗して転売行為!?
被害総額1,000万円以上!?

理由は井利元氏と同様、タイトルキープのための買い込みに困窮していたという、、

会社員をしながら副業としてアムウェイをしていたハズなのに、副業をしているがために生活に困窮するって間違えていませんか??

そういえば、一昨年の逮捕も京都府だよね??

クラウンアンバサダーの増田氏やファンダーズエグゼクティブダイヤの三日月さおり氏の圧力はなかったのか??
買い込む状況に追い込んだのではないだろうか??
彼らを買い込みをしなくて済むよう、助言することはできなかったのだろうか?

アムウェイという会社は本当に大丈夫なのだろうか!?
アムウェイにも責任があるのではないだろうか?

今回は無期限の停止処分から解雇となったが、これはトカゲの尻尾きりであって、アップラインの責任追及も必要だと思う。

本質的課題の解決になってない!!

窃盗はいけないことだが、あまり影響のない買い込んだ一番の被害者を首にしたアムウェイという会社は闇だらけ、、

副業としてアムウェイは成り立たないということが明確ではないだろうか?
この機会に、まともな副業って何かを考え直してみよう!!


まだ、ちょっとおバカなわたし。

でも、この2年で私は成長ができました!!
それはなぜか!?

ダイエットも成功し、毎月3〜5日の通院もなくなった。
何より、いっぱい勉強しました!!
こんな人間成長ができたのも、腐っていた時に出会えたIT企業の社長のお陰。

興味を持った方、わたしとお話ししてみませんか?
何かのお役に立てれたらと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?