最後までやりぬく精神

3週間の変化

お~い!ぽんずです。
デジタルファーストキャンプというデジタル初心者の講座に入って3週間がたちました。
自分の3週間の変化は、というと気持ちは下に向いております。

なぜか!?

本業のプロジェクトの立ち上げとデジタルファーストキャンプの開講が重なってしまい、業務多忙・・・

さらに、コロナにかかって5日寝込んでしまい、課題提出がさらに遅れる・・・

そんなこんなで、デジタルファーストキャンプ開講前はやる気満々でしたが、今はしょげています・・・

ですが!

最後までやり抜きたいと思います!

D1Cの感想

様々な人たちが集まっていて、デジタルに関する最先端の情報がたくさん集まってくるので、デジタル初心者にとってはすごくよい勉強の場です。
吸収して3ヶ月後には必ずデジタルを使いこなせる人になっています。

#デジタルファーストキャンプ
#D1C
#デジタルなふるまい
#リスキリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?