見出し画像

アンダンチレジデンス施設長 丹野恵美さん

未来企画事業所スタッフ紹介第二弾は!!
『サービス付き高齢者向け住宅 アンダンチレジデンス』です。
2018年7月1日に「医食住と学びの多世代交流複合施設 アンダンチ」内に開所いたしました。
3周年を迎えたアンダンチレジデンスにはスタッフが沢山増えました!個性豊かなスタッフを紹介していきたいと思います♪


まずはアンダンチレジデンスの施設長を紹介していきたいと思います!
介護業界にウン十年、あらゆることを知り尽くした頼れる施設長です。

アンダンチレジデンス 施設長 丹野恵美さん

年齢は50代
勤続年数は3年になります。
他職種経験は、本屋さん、ご実家の呉服屋さんだそうです。どちらも意外ですねー。

趣味やハマっていることは、
・最近車を買い替えました。素敵なSUVです。ドライブが楽しくなりますね。
・もうすぐ1歳になるトイプードルのそらちゃん♡家に帰るのが楽しみです。
・昔から鳴子温泉が好き!泉質が肌に合うそうです。

丹野さんの推しポイント!
・いつも元気で明るくいつも笑顔。入居者様を冗談で笑わせます。
・スタイルが良くオシャレ。流行の服を着こなします。
・その細い体に似合わずたくさん食べる!見ていて気持ちが良いです。
・入所者様やスタッフに気配りできるやさしさも持ち合わせています。
・決断力があり、皆を引っ張ってくれます。また、ミスがあっても「失敗はチャンス!」と 常に前向きです。


仕事で尊敬するところ
・朝は入居者様おひとりおひとりに笑顔で挨拶して回っているところ。
・問題が起きた時にすぐに動けるフットワークの軽さ。
・長くこの仕事を続けており、経験と知識の量が凄い。
・入居者様が楽しい生活を送れることを常に考えている。

最近はスナックを開いたとか!? 真相は是非コメントなどで・・・笑
これからもアンダンチレジデンスがより良い生活の場となるよう、みんなを引っ張って行って欲しいです!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?