見出し画像

介護士 山口麻子さん

今回は、癒し系でとっても優しい、頼れるお母さん的存在です!
 
介護士 山口麻子さん

年齢は50代
勤続年数は1年になります。
他職種経験は。。。

趣味やハマっていることは、
・ドライブ
・音楽を聴くこと♪


山口さんの推しポイント!
・誰に対してもとにかく優しい。
・気持ちが温かく、絶大な安心感。
・どんな相談にも乗ってくれる、お母さん的存在。
・ちょっぴり天然さんでかわいい一面があり、きゅんとする。そして、なんか面白い。笑
・疲れていても笑顔。自分より他人を気遣う優しさ。
・経験値が半端なく、一緒に無人島に行きたい。何の…?笑

仕事で尊敬するところ
・相手(入居者様、スタッフ)の気持ちを第一に考え、動いてくれる。
・入居者様と目線を合わせて話す。
・温かい気持ちにしてくれる力がある。
・思いやりにものすごく溢れている。
・何事にも一生懸命で、みんなからの信頼が厚い。
・考えが柔軟でいろんな意見を出してくれる。

とにもかくにも優しい、あたたかい、という意見多数。
これからも入居者様だけでなく、スタッフの癒しでいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?