見出し画像

社長!あなたのそのお悩みどうしてますか?

みなさんこんにちは!(夜の方はこんばんは!)野口と申します!

数ある中よりこの記事を見つけていただきありがとうございます♪
今回は僕、野口が書きますのでよろしくお願いします!

僕の仕事は厚生労働省管轄の雇用に関する助成金申請サポートをしてます。



仕事柄、経営者にお会いする事が多いのですが、
色々なお話をしてると

『 採用募集かけてもスタッフがなかなか採れない 』

『 採用したスタッフがすぐ辞めてしまう 』

『 融資の件で相談出来る人知ってる? 』

『 良い税理士知ってる? 』

『 この商品をもっと販売したいんだけど 』

『 質のいいコミュニティ、経営者の集まりって知ってる? 』

など様々な相談、お困りごとを聞く機会があります。


この記事を読んでいる社長はこのようなお悩みはありますか?
そのお悩みはどうされてますか?


僕の知り合いが、ビックサイトなどでやってるリアルの展示会を
zoomを活用したオンライン展示会を立ち上げていて、いつものノリで

『 りょうさん(下の名前で呼ばれてます w)も何か展示会開催してよ! 』

と誘われ(強い押し w)、自分だったら何が出来るかなぁ、と考えた時に、

『 経営者の様々な悩み事を解決してくれる専門家が出展してるオンラインの展示会があったら多くの社長に喜んでもらえそう!! 』

そう思い、

未来経営EXPO

というオンライン展示会を立ち上げました!!


今までにない新しいスタイルのマーケティングを出展メンバー全員で作り上げているところですが、ご来場いただいた方々からは

「気軽に参加できる感じがよかった!」

「短時間しかお邪魔できませんでしたが、各ブースで知らない情報満載で楽しかったです!」

「初めてこういうタイプのオンラインでの参加をさせて頂きましたが
とてもいいと思いました!」

といったお声をいただいてます♪

毎月第3金曜日の14:00〜17:00に開催しておりますので、
入場無料、途中入場、途中退出OKですので少しでもお時間ありましたら
お気軽にお越しください!

【 未来経営EXPO 】の詳細

開催日:毎月第3金曜日 14:00~17:00
開入場料:無料 途中入退出OK
参加条件:どなたでも参加OK、中小企業経営者
参加上の注意:ZOOMは最新バージョンでご参加ください。

▽参加申込はコチラ(事前登録をオススメしています)▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?