撮影に同行しました

就活中の女子大生です。

今日は17時から㈱vectorさんでJOBTV用会社説明動画の撮影会に同行させていただきました。

始まる前に名刺交換の仕方を教わって、撮影の担当者さんと名刺交換をしました。初めて名刺交換しました…社会人っぽい✨

撮影会はテンポよく進み、私は部屋の機材ばっかり眺めてました←(いつか配信とかやってみたいんですよね)

撮影後は担当者さんと少しお話をさせていただきました。実際に会社で働く方とお話しできる機会はあまりないので貴重な体験でした。楽しそうに働く人ってとても素敵だなって思いました。

動画の完成が楽しみです。他社さんの動画の内容とは全然違うので、新しい発見がいっぱいある内容になってます。ぜひたくさんの人に見てもらいたいです。

あっ、会社名は"合同会社オクトエル"です。ぜひ見てくださいね。

サポートよろしくお願いします!いただいたサポートは、これからの活動費(広告費や施設代など)につかいます!