未来塾運営メンバー

未来塾は現在、3名の運営メンバーとたくさんのキッズ&大人メンバーの皆さんに支えられて活動しています。

初めまして!

初めまして!現在、未来塾を運営している3人の運営メンバーです。
3人とも同年代の小学生をもつママたちです。

この未来塾にお誘いしたとき、
➖私なんて主婦業しかしたことないから。。
➖私なんて何にも出来ないよ。。
なんて言っていた2人ですが、今では未来塾には欠かせないメンバーです✨

未来塾塾長 TOMMIE

未来塾で代表をしているTOMMIE(トミー)です😊
小学5年生女の子と2年生の男の子 2児のママです。

楽しい!為になる!やりたいことは全部やる!
というワードが大好き❤️
仕事も子育ても私生活も『楽しい』をモットーに生きています♪

オンライン英会話教室リンガルキッズを運営する中で

子供達に英語日本語関係ない
心の国際化を目指した楽しい体験をしてほしい

そんな想いから未来塾を立ち上げました。

数年間1人で運営していた未来塾に素敵なメンバーが増えてから、
未来塾で出来ることも増え、さらにやりたい事が溢れ出てきています🤩

たくさんの『楽しい』を提供できるように頑張ります♪
よろしくお願いいたします😊

TOMMIE目線でメンバー紹介

KANAちゃん

小学5年生の女の子ママ
心穏やかで優しいKANAちゃん 
海のように広い心と癒しパワーがすごいです!
子供たちの、大人の良いところを見れる人
一緒にいる人の自己肯定感を自然とUPしてくれるパワーの持ち主♪
そして‼︎
めっちゃノリが良い関西人♪

優しい癒しのノリ良い関西人って
控えめに言って
最&高✨

ぜひ会いに来てくださ〜い❣️

MEGUMEGU

小学6年生の女の子ママ
声がとってもCUTEなおしゃべり大好きMEGUMEGU
なんでもチャレンジしてくれるチャレンジャー
やってみよう!の精神でみんなのことを引っ張ってくれます♪
そして‼︎
初めてのことでも上手にこなす器用さん♪

チャレンジ精神ある器用さんって
控えめに言って
最&高✨

ぜひおしゃべりしに来てくださ〜い❣️

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?