見出し画像

ディズニーランドデート

彼が合格祝いに連れてってくれたディズニーランド

彼とは9歳の年の差があった

大人の彼と中学生の私
周りはどんな風に見えてたのかな

乗り物の待ち時間にも
周りは構わずキスして
ずっと手を繋いで
いつものように
彼のコートを着せてもらい
途中で彼のジャンパーと交換したりして
彼からの愛をいっぱい注いでもらっていた

絶叫系に乗っては怖くて彼にしがみつき
乗った後に画面に写し出される写真を見て
怖がってる私、彼に笑われて
そんな楽しい想い出がいっぱい

ピザ食べたりチュロス食べたりしたよね

お土産売り場では
大きなトランプを授業で使えるかな?って
買おうか迷ってた彼
きっと何か買ったとは思うけど思い出せない

確かディズニーランド開園何周年かの記念でピンバッチもらった記憶がある
しばらく大切に保管していたけれど
結婚した際に全て処分してしまった…

ディズニーランドでの想い出は
たくさん記憶にあるわけではない
忘れてしまった事がたくさんある

ディズニーランドの帰り道
バスの中では疲れはてて寝ていたし
帰りの車の中でも彼は運転していてくれたけど
私は寝ていた

そしてその日は2人とも疲れてたので
明け方そのまま帰った




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?