見出し画像

バスツアー当日

昼頃の待ち合わせだった
約束のトンネルの出口で彼を待つ

彼の車が見えたので
私の前で止まってくれるのかと思いきや
ニヤニヤしながら通りすぎて行った

そしてトンネルの出口で止まっているので
私は素早く乗り込んだ

彼いわく
ジロジロ見てた住民がいたらしい

彼の車に乗ると
助手席を倒されて
上からコートを掛けられて
隣の県に行くまで
私は隠れていることに

隣の県に入ると
彼から
「出ておいで」
と言われたので
やっと普通にドライブとなる

バスツアー集合時間までまだ時間があるので
食事して
夜中にどこかのお寺?神社に行った

駐車場から本殿まで歩き
何段か階段を登らないといけない
所だった
仲良く手を繋いで
息を切らせながら本殿の前に着くと

彼がバグしてくれて
「神様の前でこんなことしたらバチが当たるかな?」って言いながらイチャイチャした

さすがに外だし
最後まではしずに
しばらくいちゃついて
バスツアーの集合場所に移動

彼は駐車場も借りれるようにバス会社に連絡していたようですんなり車を停めてバスへ

その頃まだ私は彼を
「先生」
と呼んでいて

バスの中で
「先生」
と呼んだら
さすがに
「その呼び方やめて!」
と言われた

だから私は下の名前で
「Mくん」
と呼ぶことにした

バスが発車する頃には
2人はすっかり眠くなり
二人でくっついて寝た

途中彼が胸を触ったりしてたけど
結局疲れて2人とも到着するまで寝てた

出会って数ヶ月でこんな展開になるなんてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?