見出し画像

少しでも会いたい

初デートが幸せすぎて
彼の事が気になりすぎて
朝帰りしたのにろくに寝れない

午後からは
一緒にデート着を選んでくれた友達に
デートの事を話した
友達で私と彼の関係を知っていたのは
このA子と、クラスでは仲良くしていて真面目そうに見えて魔性の女のB子だけだった(魔性の女だと気づいたのはこの後)

A子はデートの内容を聞いて目を丸くして驚いていた
彼は特に人気のある先生ではなかったし
特別スタイルがいいわけでもなく、普通の先生だったから

まさかそこまでの付き合いになるとは思ってなかった様なのでそれはそれは驚かれたけど
その後も色々応援してくれた

夕方になり
やっぱり彼に会いたくなってまた彼のアパートへ

彼は実家に寄る予定があったようで
少しの時間しか一緒に居られないけど…
と言いながら
部屋に入れてくれた

そして彼に言われたこと
「今は入試前の大事な時だから、合格するまで会うのは控えようか?」
と…

当たり前の事だよね

私は急に寂しくなった

今朝帰り際にもそんなこと言わなかったのに…
私の事嫌いになったのかな?
と良くない思考に…

そんな話をしながらも
抱きあったり、キスしたり
イチャイチャして
彼のアパートの電話番号を聞いてその日は帰った

帰り際
今朝まで一緒に寝てた布団を見たら
血だらけで
あぁ、痛かった訳だ…
と思った

幸せな初デートも終わり
推薦入試が始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?