見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」💝おすすめ本~大切なあなたへ~

こんにちは♪
皆さんの最近のお気に本はありますか?

先日、ぶらっと本屋さんに行き
娘に送りたい!!と思う本がありました~
さらっと読んで、なかなか良かったです😉

娘への贈り物🎁



著者の神人さんはミュージシャンであり
スピリチュアルヒーラーのようです。

この本は言葉のヒーリングブックとして
出版されたようです。


日めくりのメッセージブックにして
朝から心の癒しなりそうだったので
娘にプレゼントしました💕

海外で心細いながらも
多種多様な思想を持つ環境で
頑張っている愛娘へ

そして新天地で自分のキャリアの為に
邁進しているケンにも

気張らず自分らしく生きてほいし!

そんな願いで

神人さんの素敵なメッセージを送りました~


💖大切なあなたへ
(著者 神人)


~それぞれで良い~

あなたはあなたで良いのです。
私は私で良いのです。
みんなはみんなで良いのです。

ひとりひとりそれぞれであり
価値観の違いがあるに過ぎないのです。

現在の姿は人生という線の中の

変わりゆく過程にある

小さな点に過ぎません。

あなたもわたしもみんなも・・・
日々、学び変わり続けています。

みんなそれぞれに変わりゆくのです。

変わらないものなど
存在していません。

過去も現在も未来も
すべては変化の中にあります。

あなたはあなたの変化の中で
わたしはわたしの変化の中で
世界は世界の変化の中で

それぞれは存在しています。

私にとって
この唯一無二の二人の存在が

私の人生を幸せにしていくれていることに
感謝と幸福感を持ち
笑顔で過ごしたいです🥰

今日も一日元気に!
そして、みなさんが素敵は本に出会えますように💕



〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?