見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー〜💙ケンの決意〜



ケンとの別れを決めて
友人宅にお世話になり

仕事だけ、自宅に戻る
生活を続けて5日目...


お互い疲れ果てしまい
もう別れ話を
きちんとしないと
心に決めて

なんとか
気持ちを落ち着けるようにし
ケンの帰宅を待ちました

そしてドアの開く音に
心をふるい立たせました。



ケンは私の顔をみるなり
瞳からは涙があふれそうだった

「ミライ、帰っていたのか。
悲しい思いばかりさせてごめんな。

ミライと数日間離れているだけで
寂しくて心配でな
どれだけ支えてくれていたのか実感したよ」

ケンはとっさに私の手を握り締めた

「ケン、ありがとう。
私も会いたくて毎日、辛かった・・
でも、もういいんだよ
まだ20代なんだから
自分らしい人生を選択して」

私は心と裏腹だったが
涙をこらえながら
なんとか自分の本心を押し殺した

「ミライ、ありがとうな
俺、もう一度、一人でチャレンジしてみたい。
でもな沖縄からは引っ越しするけれど
北海道に戻らず福岡に行くから」

「福岡?なんで?」

「ミライに何かあったら
すぐに助けられるだろ。
俺しかいないだろう?
それは何があっても約束する

それにオレが受ける試験の
講義も開催されてるしさ
必ず2年後に受かるからさ
楽しみにしていてくれよ」

「ケン....」


別れを決めても、私の事を
心に留めてくれ
自分の人生の一部として
大切に思ってくれている
ケンの優しさに胸が熱くなり

とうとう堪えきれず
泣き崩れてしまった


「ミライ、ミライ、大丈夫だよ」

ケンも強く強く私を抱きしめ
二人で号泣してしまった

神様・・
おねがい・・・
こんな辛い仕打ちを
また私に与えないでください・・




私たちは精一杯
お互いを愛し

寄り添いあうために
この3年間
頑張って過ごしたと思います。


だから

一度しかない人生

お互いが自分らしく生きる

明るい未来の為に


そして

お互いを愛しているからこそ

同じ人生は歩めなくとも

どちらかが苦境な時は

これからも

支えあっていきていける


Unconditional love

家族愛のような無条件の愛

ゆっくりと
築きあげていきたいです。

Time is the best healer. 
時が一番の癒しになり

Time is the best medicine. 
時が一番の薬になる


いつか、茶番劇恋愛だったけれども

本当に真剣だったね?と

二人で笑い合える日が来る事を信じて

今はとても辛いですが

前進していきたいです。

今日もみなさんが
穏やかに過ごせますように
💕


〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?