見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」~リアルストーリー~💜コロナ感染での絆


ここ数日、高熱が下がらず
もしかしたら・・と思い
病院で検査したらコロナ感染してました🥲


新薬は後遺症を低下できると言われましたが
1週間分で保険適用で約2万😱

無言になってしまっている私にケンが迷わず

「心配しないで、薬を飲むんだぞ」と言ってくれました。


今現在
薬を服用してから24時間しか過ぎてませんが

間違いなく速攻性は高く回復していると体感してます。


今朝から友人が買い物を
届けてくれ

ケンが仕出し屋さんに食事を
注文してくれたおかげで命びろいしてます。


やはり…

人は誰一人として
自分だけでは生きていけない

そして
心優しい人達に私は生かされていると

心底、痛感し感謝の気持ちでいっぱいです。

後はコロナ感染になり
ケンとの絆の強さを感じました😢


ケンに涙ながらに伝えました。

「あんなにケンカし
別居をしてケンはやっと自由になれたのに
ここまで大切に思ってくれて....本当にありがとう」


「当たり前だろ。ミライが健康じゃないと心配だよ。
今度は俺がこっちで生活の基盤を作って
必ず迎えに行くから楽しみに待っていてくれ!」


2021年、帰国後の
私のプランとしては

沖縄定住予定でしたが?
私の人生はどうなることやら?


残りの人生
後悔なく生きたい

ただ..
ただ...
それだけです♪

シンプルな生活が最高
そして心から感謝
🥰

Simple life is the best  and sincere gratitude

ケンからお箸セットと本が届きました!


今はお箸は別々に持ち
また、一緒に住んだ時に
使おうねと約束しました🥰


皆さん、
くれぐれもコロナに気をつけて下さいね
💕



〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?