見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」ストーリーマガジン1 ~喪失感〜


~失望感~

ケンが旅立ってしまった後

やはり・・残された方が辛いと実感した・・

今まで一緒に暮らしていた家の中が寒々しく感じ・・・

ベットに寝ていても
朝目覚めると・・・

ケンのぬくもりは無く
涙ばかりこぼれた

友人は憔悴しきっていた
私を叱咤激励してくれた

「いつか来るべきトラブルが早く来てよかったでしょ。」

「もう50代も半ば、理想的なパートナーと
出逢うにはラストチャンスだよ!」

セカンドチャンス = ラストチャンス?なのか・・

これからどうしよう・・・ 

いったい私は何がしたいの??

とりあえず、仕事と趣味に集中した・・・

でも夜になると・・・

最愛のケンからのLINEを

待ち続けている自分がいた・・

喪失感のスパイラルに襲われてしまっていた・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?