見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」〜リアルストーリー~💛人生初めての永遠の愛情 TRUE LOVE💛


今日の沖縄は雨で強風・・・
車を運転していても

車はゆらゆら、
雨で視界が悪く先も見えず

ケンへのさよならを目前にしている
私の心境のような天気です😢

今週の日曜日・・・
ケンはカーフェリーで大分に出発です。
寂しい・・涙


一昨日は夜、突然、ケンから電話があり

明日、私の車を借りたいと言い出し何かな?と思ったら

雨季に入ったことを心配し
私の車のタイヤを購入し

メンテナンスもしてくれ
車をリフレッシュしてくれてました😢

車を取りに行くと
笑顔で私に鍵を返しながら

「ミライ、本当に運転、気をつけろよ」

「何かあったら、いつでも連絡しろよ」

「えっ?メンテナンスしてくれたの?・・ありがとう」

またまた下を向きウルウルで・・・

ここまでしてくれるケンの優しさに、なんとも表現のしがたいですが

生まれて初めての
深い深い愛情を感じました。

たぶん・・・親子が

離れ離れになるときのような心境でしょうか?

私の方が子供?😅

なんで?初めて?
私は母が11歳で他界した為に

海外から帰国した父とその外国人の異母と、こじつけのような同居を始めたので

私が親元を去る時も
このような愛情表現をされたことは全くありませんでした。

そう・・この年齢で・・・

恋愛感情を超える

愛情ををひしひしと感じてます。

振り返ってみると
17年寄り添った元夫とも

離婚するときは
結局、所詮、他人だった・・・と痛感しましたが


でもケンとは、今の辛さを乗り越えれば

私がこの世を去るまで

永遠のTURU LOVEを感じ

ることができると気付きました。

だから・・・

今度こそ50代の大人の女性になり?(なったふり?笑)

笑顔でケンの20代のアドベンチャーライフを

心から応援し見送ろうと思ってます♪

そして、彼が辛い時は

必ず支えになりたいと感じてます😊



“UNCONDITIONAL LOVE” =
“TRUE LOVE”


“無条件の愛 
あるがままのすべてを愛する” = “真実の愛”


今日も、皆さんが一日
小さな幸せを感じれますように💞

いつも応援、ありがとうございます!
ミライ


〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?