見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー〜💚笑顔で送りたい🥲

おはようございます♪

今朝は梅雨中の

一時の晴れ間です。

どしゃ降り雨の涙を流してばかりの

私を励ましてくれているようです🥲

ケンは来月2日に

沖縄を出発することに決まりました。

寂しくて仕方ありませんが…

長引かせても

お互いの未来の為に

進めないので…

無理しても

笑顔で送りたいです🥲

きっと…

1から誰も知らない土地で

一人でスタートを切る

ケンの方がよっぽど不安だと思いますが・・

私が同年代の時に海外に

飛び込んでいった事を思い出すと・・・

悪戦苦闘しましたが

チャレンジして良かったと

今は思えますので

心から応援したいと思えるようになってきました。


残される私の方は・・・

またまた反省で

今は仕事とジムと

自分の人生を振り返り

これからの未来を

本当にどう生きたいか

確認するため

次の目標

ノンフィクションの

私の海外移住チャレンジについての

Kindle出版を目指したいです😌



「嵐が過ぎるのを待つことが人生の目的ではない。

嵐の中でもダンスを踊れる様になることが人生の目的である。」

“Life isn’t about waiting for the storm to pass.

It’s about leaning to dance in the rain.”

いつも茶番劇の私を
暖かく見守っていただき
感謝でいっぱいです!

今日も一日、みなさんが
平和に過ごせますように💕



〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?