見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

今日の夜勤明けの帰り道に見上げた空。

画像1

画像2

雲ひとつなく清々しい空に元気が出ます。

日々を過ごしていく中で人間ですから元気が出ないときも当然あります。

そんな時の気持ちの切り替え方としての一つです。

顔を上げて上をみてみる。

実際にその場でやってみられるとよいと思うのですが、気持ちが前向きになってくるはずです。

何となく元気が出ないとき、気持ちを切り替えたいなと感じるときには顔を上げてみてくださいね。

きっと、またがんばろうという気持ちになってくると思います。

【今日のポイント】

・元気が出ないとき、顔を上げてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?