見出し画像

皆さまこんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

昨年の3月25日から書き始めたこちらのnote。一度毎日投稿が途切れてしまいましたが、そこからまた毎日投稿をし始めて今日で186日目のよう。

継続ができていることについては、自分よくがんばっているよねと思っています。

文章力もまだまだですが、読んでくださる方が少しでも楽になって笑顔になってくれたらいい。ここの思いを忘れずにこれからも綴っていきたいと思います。

そして僕がこのnoteを続けていけるのも、読んでくださる皆様がいらっしゃるお蔭です。

心よりありがとうを込めて😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?